cafe homeブログ

cafe homeブログ

2012年12月29日

ご注文のケーキ

写真.JPG随分とブログ更新ができず、申し訳ありませんでした。
お休みをいただいていた間、クリスマスケーキのご予約をいただき、2012年はこんな感じに仕上げました☆
N様、ありがとうございました(o^^o)

しばらくお休みいただいてましたが、新年、15日(火)より営業を再開いたします!営業時間を12時〜17時に変更させていただきます。

今年は、念願のカフェをOpenさせる事ができました。たくさんのお客様と出会うことができ、幸せな一年になりました。来年もマイペースですが、お客様に少しでも、ほっこりとくつろいでいただけるように空間・食事・ケーキとつくっていきたいと思います!2013年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を…。
posted by café home at 22:04| Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
可愛いXmasケーキ。
土台は何だろう〜
この時期はイチゴが、手にいれやすいからいいね〜。

今年は祈願のお店を始めて幸せな一年になったね。まだまだ、始めたばかり。無理せず、自分のペースでステキな店を作っていってね。
Posted by 泣き虫セブン at 2012年12月29日 22:31
はじめまして* お店の方になかなかいけなくて.....
どのケーキを見ても美味しそう\0/ ほっこりしたくなる様なお店ですね:
お体 無理せず ゆっくり..ゆっくり...ね 
Posted by アオイラブ at 2013年01月06日 01:22
>泣き虫セブンさん
コメントありがとう〜。返信が遅くなりごめんなさい。本当にあっというまの一年だったよ。色々な方の力を借りてやっと夢を実現できたお店。相変わらずのマイペースだけど、感謝の気持ちを忘れずに…。
やっぱりイチゴのホールケーキは映えるね〜( ^ω^ )スポンジケーキ以外にもアレンジが楽しみ(^○^)
Posted by cafe home at 2013年01月07日 18:58
>アオイラブさん
コメントありがとうございます(^^)
今はまだ寒い京都ですが、桜の時期は本当にキレイなので、ぜひぜひゆっくりしにいらして下さいね(^-^)
身体の方も様子みながら、ぼちぼちで頑張りますo(^_^)o
Posted by cafe home at 2013年01月07日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: